#1 モチベーション上昇中の調布校

最終更新: 2018年9月28日

先週金曜日は、調布校PRIMERAクラスのボカカップ第1節が行われました。開校して初のBOCA CUPで緊張している選手もいましたが、勝ちにこだわる情熱は、どの校にも負けていません。

調布校は小金井校と同様にPRIMERAクラスには、RESERVAクラスからテスト生としてこの3か月間で結果を出さなければならない選手が多数所属する為、普段、消極的になりがちな選手も積極的なプレーで数々のゴラッソうまれました。このBOCA CUPの中だけでも、成長がみられました。しかし、BOCA CUPでのモチベーションを継続しなければ、次につながりません。そのモチベーションをどう継続していくのかが、楽しみです。


来月は、29日ホームで飯能校を迎い受けます。開校して間もないですが、一人一人のモチベーションは上がっているので、とても伸び代を感じています。そして、調布校のBOCA魂を見せてくれるでしょう。


この日の調布校PRIMERAU10、U12 のMVP、GOLEADORは以下の通り:


調布校PRIMERA U10

MVP:YOSHIOKA YUUGO

GOLEADOR: KITAHARA MAKI


調布校PRIMERA U12

MVP:WATASE TOUSHIN

GOLEADOR: MINAGAWA KEITA

568回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA