#3 最後まで諦めない気持ち!!

最終更新: 2018年8月30日

U-8笑顔満点負けん気一番!!!


熱い夏の中、汗だくになりながらも大好きなサッカーをする子供達の姿とその笑顔、負けん気の強さに何時も驚かせられています。


それでは、今回のホーム&アウェイ戦、第三節多摩校 vs 花小金井校対決!!

報告させていただきます。


今回のボカカップも盛り上がりました。多摩校ではホーム&アウェイ戦に加えレセルバもプリメーラとの挑戦の場として常に激しい気持ちのぶつかり合いが行われています。とにかく一人一人が意識が高く上を目指す姿勢は彼らの原動力となり、これからも新たな成長へと繋がって行く事でしょう。


ボカカップでは、最後まで諦めない気持ちを養い、どんな状況でもチームを盛り上げ最後まで戦う意識をつける場でもあり、試合が終わればお互いを称えあい握手で試合を終える、友情関係を築ける場としても活用しています。今回のボカカップでも U-10,

U12では、素晴らしい戦いと最後まで諦めない姿気持ちを多摩校と花小金井校から感じました。結果はホームの意地とでも言うのでしょうか、多摩校が激戦を制し最後は熱い応援団と共に勝利を喜び合い、対戦相手を称え素晴らしいボカカップを終えることが出来ました。

又、今回多摩校U-12は、初勝利気持ちと意地のこもった一戦でした、花小金井校も本当に巣晴らしくここぞという勝負場所での強さを発揮、最後の最後でフリーキックから決勝点を奪われ負けてしまったが、多摩校という強豪校とのアウェイ戦でもいい戦いをみせてくれ、これからのボカカップがますます楽しみです。

次回は花小金井校がホームで多摩校とのリベンジに燃え、いい意識で次回の節に向け、頑張って行きましょう。



この日の多摩校 VS花小金井校 RESERVA U8、PRIMERA U10、U12のMVP、GOLEADORは以下の通り:

多摩校RESERVA U8

MVP:AOKI HAYATO

GOLEADOR:MANO MASUMI

多摩校RESERVA U10

MVP:YAGUCHI HARUTO

GOLEADOR:SUZUKI SEITA ( 4 GOAL )

多摩校PRIMERA U10

MVP: NAKANO HAYATO

GOLEADOR:KIHARA TOMOKI ( 4 GOAL )

多摩校 U12

MVP: YAMASHITA HIROTO (HANAKOGANEI)

MVP: ITOH HARU

MVP: ITOH RENTA

GOLEADOR:HIROMOTO RYOUMA ( 7 GOAL )

GOLEADOR:ISHIMARU KAIRI

488回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA