#3 浦和校2度目のホーム戦!!調布校初のアウェイ戦!!

最終更新: 2018年8月30日

今回も笑顔と笑いがいっぱいのU-8の試合からボカカップ第三節がスタート!!

最後までみんな負けん気いっぱいにボールを追いかけキラキラした眼差しで今日もいっぱい汗をかき、ゴールを思いきり喜び叫ぶ姿はとても輝いていました。これぞサッカーのテソーロ!!これからの彼らが歩むサッカーを見守り共にボカとして成長していきましょう!!




それでは、今回のホーム&アウェイ戦の結果報告!!


※まず初めにU-10報告→


調布校初のアウェイ戦、なれない環境の中にも関わらず気持ちのこもったプレーで浦和校というホーム戦今だ負けなしのチームに対し最後まで諦めず思いきりとぶつかっていきました。結果は4対2でホーム戦に強い浦和校が勝利致しました。両者の健闘は今後の成長にいつか必ず生きてくることでしょう。これからも日頃の練習に高い意識で取り組んでいこう!!





※続いてU-12

今唯一ボカスクール校負け無しの浦和校に調布校が挑む!!結果は!!


いつ見てもいいプレーと素晴らしいゴールが多く、見ている物を魅了する!!

ボカカップでは常にみんなが高い意識で挑みそういった気持ちのこもった一つ一つのプレーはこれからの彼らに必要な緊張感と試合を通しての感を研ぎ澄まして行く事でしょう。

浦和校のアグレッシブな球際の強さ、又調布校のパスの連携といったものが今回のボカカップでとても素晴らしかった。両チーム最後まで気を緩めず戦っている姿がとてもカッコよく、今後も彼ら一人一人の成長を心からサポートしていきたいです。

結果は、浦和校のホーム戦での強さが勝り5対3で無敗で今他校のトップとなりました。どこまで白星を伸ばしていくのかが楽しみです。

負けてはしまいましたが、調布校の強さを今回凄い感じ取れたアウェイ戦でした、次回は浦和校とのリベンジに闘志を燃やし頑張っていきましょう。Vamos Boca!!


この日の浦和校VS調布校

RESERVAU8 PRIMERAU10、U12のMVP、GOLEADORは以下の通り:

浦和校RESERVA U8

MVP:HARAKAWA CHINO

GOLEADOR:SAKATA RIKUTO(TAMA)


浦和校PRIMERA U10

MVP:KAWASAKI HIROTO

GOLEADOR:MINEGISHI ALEM


浦和校PRIMERA U12

MVP:KAMADA TORANOSUKE

GOLEADOR:MORITA NOZOMI,NINOMIYA HARU,YASUDA SOUSHI(6ゴール)

0回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA