#3 調布校ゴール取り合い合戦!!

最終更新: 2018年8月3日

スクール生待ちに待ったボカカップ日頃の練習の行いを思いきりぶつけてくれました。

今回浦和校とのアウェイ戦を終え、参加された選手達の意識がとても変わっており、その意識は同じ校のスクール生達にも伝わり一人一人が意識の高いプレーを見せてくれました。

U-10の試合は点の奪い合い、取られたら取り返すといった接戦。

なんと12対12で試合はPK戦で決着をつける事になり、緊張感とプレッシャーの中での戦いを経験することが出来た事はとても彼らにとって大きな成長へと繋がって行く事でしょう。



U-12では、コーチ陣3人で別々わかれ3チームを作り、そこから全チームで対戦という形でスタート。

全チーム本当に面白い試合と個の技術の高さ、気持ちの強さ、パス回しの制度一つ一つ彼らの持ち味を発揮し、全試合を終えてみると全チームが同率の勝利数でなれんでいるという結果、どのチームも最後まで思いきり戦い最後は、得失点で勝者を決めることになりましたが彼らにとってもこういった経験は一試合においてのゴールの重要性を学んだ場所になったことでしょう。最後まで笑顔を絶やさずサッカーを思い切り楽しんでいる姿が今回凄い印象を受け、彼らのサッカーに対する思いを凄い感じられたボカカップとなりました。これからもより多くの経験とサッカーに対する情熱を共に伝えていきましょう。



この日の調布校 PRIMERAU10、U12のMVP、GOLEADORは以下の通り:


調布校PRIMERA U10

MVP:・KATAYAMA EISUKE

・YAMAGUCHI SHUN

GOLEADOR:MORITA LEWIE (6ゴール)


調布校PRIMERA U12

MVP:TANIGUCHI AOHA

GOLEADOR:KASE YUKINORI (6ゴール)

361回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA