#8 Ultimo partido

Sub-8 小雨が続いている中、レッスン開始7分前に1人目登場。選手「え?これじゃ出来ないでしょ」コーチ「コートに入ったら関係ないよ!!」確かに滑るし、寒いし、でも、それ以上にサッカーが楽しいという気持ちが表に出たBOCA CUPになりました。コートが滑るので怪我の心配がありましたが、何とか怪我人が出ずに行えました。滑ることを上手く利用してバリーダ(スライディング)にチャレンジする姿はボカらしいアグレッシブなプレーでした!!

Sub-10 いつも以上に個人タイトルを狙っている選手が多くいるように感じさせるプレーが目立ちました。チームの為のプレーは確かに必要ですが、時にはエゴイストになって、自分の力をアピールすることも必要になって来ます。そのプレーがチームに貢献することもあり、あまり日本人には見られないプレーの一つでもあります。個人の持ち味を存分に発揮してくれました。

Sub-12 クールなイメージが強いカテゴリーですが、普段クールにプレーする選手が気持ちを表現してプレーしていてコーチ陣は嬉しく思いました。6年生にとって最後のBOCA CUPで有終の美を飾ることが出来ました。残りのレッスンもしっかり、ボカの情熱を伝えていきたいです!!


この日の品川校RESERVA U8、PRIMERAU10、U12 のMVP、GOLEADORは以下の通り

品川校RESERVA U8

MVP:UCHIYAMA TADAAKI

GOLEADOR: ITO ASAHI (9goal)

品川校PRIMERA U10

MVP:KOMORI SAEKI

GOLEADOR: MARUYAMA NAO (11goal)

品川校PRIMERA U12

MVP:SAKAIRI YUTA

GOLEADOR: TAKAHASHI TAIGA 、SAKAIRI YUTA(9goal)

0回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA