#4 更なる高みを目指して‼︎



ボカU8負けず嫌い揃い組対決

いつも笑顔満点でとにかく負ける事が一番嫌い!

レッスン中でも負けると悔し泣きの絶えない気持ちの強い選手たちが多い浦和校です。

今回のボカ・カップでもアグレッシブなスライディングや3点差を付けられても時間が許される限り諦めず戦い抜く気持ちの強さ、それに加えとにかくチームメートと助け合うといったことがとてもできていて、常にコーチ陣を驚かせ幸せな気分にさせてくれるグループです。

試合結果は、なんと最後の最後まで接戦でついに最後には、3点を付けられたにも関わらず、最後の最後に同点で試合終了となり、決着を付けるためPK戦へと持ち込んだ。プレッシャーを感じながらのPK戦は彼らにとってとても気持ちの強い選手へとしていく事でしょう。

これからの彼らの成長から目が離せませんね。



浦和校レセルバ魂とプリメーラのプライドを掛けた闘い。


待ちに待ったボカカップ。今回も激しい戦いとレセルバからプリメーラを目指す気持ちのこもった闘いが浦和校で行われました。

いつ来ても浦和校には素晴らしい魅力を感じさせられます。今回は、プリメーラ組みとの交流試合、レセルバの選手達がプリメーラに昇格を目指して今までの練習成果とメンタルの強さをぶつける大舞台です。

彼らの日頃の目標や上を目指す気持ちや思いは、常に彼らに取って進歩であり、決して今の自分に満足せず前に突き進む思いは、新たな成長へと繋がって行っています。

それに負けじとプリメーラの選手達もプライドとプレッシャーを背負い、それを跳ね除ける自分の強さをレセルバの選手達に見せ付ける、お互いに健全な闘いの中一人一人が成長できる場所をこのボカカップで出来ていることは、とても良い結果へと繋がっています。

今回の闘いでもそれを証明してくれるように激しい打つかり合いと気持ちとこもったプレーや成長した選手たちを見る事が出来ました。

今回u12では、2人のプリメーラ昇格生と2名のプリメーラテスト生も出ました。これからもこういった形で様々な闘いを経験し共に強くなって行きましょう。


この日の浦和校 RESERVA U8、PRIMERA U10、U12のMVP、GOLEADOR, PRIMERA昇格性は以下の通り:



浦和RESERVA U8

MVP:SHINOZAKI KAEDE

GOLEADOR:OHNO HARUKI

浦和校RESERVAU10

MVP:KAMADA KOSHIRO

GOLEADOR:NAKAGAWA SENJU

浦和校PRIMERA U10

MVP:OKADA TOUYA

GOLEADOR:KOSAKA MASATO

GOLEADOR:EMOTO KAITO

浦和校RESERVA U12

MVP:KOUNO RAKU

GOLEADOR:TAKAHASHI SHUTO

浦和校PRIMERA U12

MVP:UENO HAYUMA

GOLEADOR:NINOMIYA HARU

PRIMERA昇格U12

U12 KASAHARA KOUDAI

U12 SATOU RIO

PRIMERAテスト生

テスト生 OGUCHI KAITO

テスト生 TAKAHASHI SHUTO

364回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA