#6 TEAM

校対抗戦:調布校vs花小金井校 Sub-10

今回、花小金井校がホームの調布校に挑みました。事前にメンバー召集をしましたが、他の都合によりメンバーが揃わない状態でした。しかし、振替を希望していた選手が助っ人として仲間となってくれました。

未だ勝利の無い花小金井校はどうしても勝利が欲しいところでしたが、エキシビションではなかなか勝利することが出来ませんでした。そのまま、校対抗戦となってしまいました。しかし、校対抗戦となってから花小金井の選手たちは、目の色を変えたかのように調布ゴールへと迫りました。立て続けに2得点リードそこから目を覚ました調布は同点まで追いつくと前半は点取り合い4対4で折り返しました。後半は守備が改善されなかなか得点とは至りません。その中、後半先制したのは花小金井でした。しかし、すぐさま調布が追いつくとこのままPK戦かと思った終了間際に花小金井が勝ち越しゴールを決め、初勝利を掴み取りました!!

結果:5-6 花小金井校勝利

校対抗戦:調布校vs花小金井校 Sub-12

互いに1勝ずつしホームでしか勝利の無い両者ですが、ホームという事もあり、調布に分があるように思えました。しかし、リーグ優勝に唯一勝利している花小金井校はそんなに甘くはありません。

校対抗戦が始まるとエキシビションで押され気味であった調布校が、花小金井校の戦術を分析し、理解することにより立ち上がりから押し込む展開が続くと連続得点で3点リード、前半終了間際に花小金井も2点を返します。後半になっても調布校の勢いは止まりません。さらに2点を追加し大幅にリードします。シュートは放つもののゴールに嫌われる花小金井がやっとの思いで得点。終了間際にダメ押しの1点で調布校の勝利となりました。

これにて校対抗リーグ戦が終了しました。結果は後日発表します。年明けからのチャンピオンシップが楽しみです!!

結果:5-2 調布校勝利

この日の調布校 PRIMERA U10、U12のMVP、GOLEADOR は以下の通り:

調布校 PRIMERA U10

MVP:KATAYAMA EISUKE

GOLEADOR:YAMAGUCHI SHUN, HASHIMOTO ATO(HANAKOGANEI)


調布校 PRIMERA U12

MVP:MINAGAWA KEITA

GOLEADOR:KITAGAWA TAKATO

449回の閲覧

©2020 Copyright 2006-2020 www.laescuela.jp All Rights Reserved.

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • BLOGアイコン