#7 BOCA CUP 決着

Sub-8 去年4月から入った選手が多い中、この10ヶ月で劇的な変化を見せつけてくれました。強い気持ち、アグレッシブなプレーでコーチ陣は驚きを隠せませんでした。その中にボールコントロール、キック制度が向上していました。バチバチにサッカーをしている姿は高学年顔負けでした!!


Sub-10 月曜日に行われたSEMI FINALで惜しくも品川校に敗戦を喫してしまったSub-10でしたが、それを引きずることなく、次の目標を目指して前を見つめていました。目の色を変えて、今までのプレーを信じ、アグレッシブにぶつかり合っていました。アウェイで戦った選手のみでなく、それに触発された他の選手も負けじと喰らいついていました。雨の中良く戦ってくれました。


Sub-12 この試合でSEMI FINALが全て終了しました。開始10秒で先制ゴールを決めた浦和校は勢いそのままに立て続けに2点を追加。攻撃の口火を切りたい調布は1点を取り返し、反撃開始と思われたが、浦和校の勢いは止まりませんでした。調布は何とか後半にもう1点追加するも差は広がる一方でした。リーグ戦1位の実力は本物であると実感しました。調布校も5年生中心のチームでありながら、良く戦ったことを讃えます!!最初から目指すところは決まっています。

結果:9-2 (浦和校勝利)


この日の浦和校 RESERVA U8、PRIMERA-RESERVA U10、U12のMVP、GOLEADORは以下の通り:


浦和RESERVA U8

MVP:YAMAGUCHI AYUMU

GOLEADOR:KITAZATO NARU(4goal)

浦和 U10

MVP:NAKAGAWA SENJU

GOLEADOR:SUGAWARA GUNJI(5goal)

浦和RESERVA U12

MVP:HIDAKA SOUTA

GOLEADOR:OGUCHI KAITO(3goal)

浦和PRIMERA U12

MVP:MORITA NOZOMI

GOLEADOR:NINOMIYA HARU(8goal)

0回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA