#7 BOCA CUP HINCHA

Sub-8 先月のボカカップがなかったからか今回は大盛り上がりでした。個の能力がどんどん向上する中、戦術を少しずつ理解し、次のステップの準備期間を実感しました。カテゴリーが一つ上がると戦術的要素が増えてきます。Primera では必須条件!しかし、それ感じさせないのが多摩校のSub-8!!気合いと元気でサッカーを表現で来ていました。最後はPKまでもつれ込み勝敗を分けました!


Sub-10 SEMI FINALのホームで迎えるのは花小金井校、前回大敗している花小金井校負けん気の強さと気合いで多摩校に挑みました。序盤は、拮抗した試合となりましたが、やはり多摩校が押し込む展開が続きました。気迫に満ち溢れていました。その源は選抜されなかったサポーターの存在があったからかもしれません!!全力の応援に全力のプレーで応えたメンバーは圧倒的な力を見せつけました。悔し涙を見せる選手もいましたが、まだ3位決定戦があります。この悔しさをバネにベスト3の座を掴んでもらいたいです。

結果:5-2 (多摩校勝利)


Sub-12 こちらもSEMI FINAL 迎えるのは品川校、前回アウェイで敗戦している多摩校がどう戦うのかが楽しみでした。品川校は、インフルエンザなどで主力メンバーを欠く中の試合となりました。序盤は、品川がチャンスをいくつか作りますが、決めきれず、それによりカウンターを喰らうシーンが多く見られましたが、GKのファインプレなどで上手く凌いでいました。しかし、多摩校のエンジンがかかり始めると怒涛の攻撃で得点すると勢いそのままに攻撃の手を緩ません!前半は何とか1得点で抑えた品川でしたが、後半に入るとパス、コントロールにミスが目立つようになってきました。それを見逃さなかった多摩校がダメ押しの1点を押し込み試合終了。どちらが勝ってもおかしくない戦いを見せてくれました。

結果:2-0 (多摩校勝利)


この日の多摩校 RESERVA U8、PRIMERA-RESERVA U10、U12のMVP、GOLEADORは以下の通り:

多摩校RESERVA U8

MVP:YAMANAKA YUURI

GOLEADOR:TANIMURA KOUTA(5goal)


多摩校RESERVA U10

MVP:OSOEGAWA EITO

GOLEADOR:SUZUKI SEITA(3goal)

多摩校PRIMERA U10

MVP:WATABE YUTA

GOLEADOR:YAMAGUCHI SHOUTA(3goal)


多摩校PRIMERA RESERVA U12

MVP:KAMIKUBO HAYATO

MVP:WADA KAIKI

GOLEADOR:HIROMOTO RYOUMA(7goal)

0回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA