#7 BOCA CUP SEMI FINAL開幕!!

最終更新: 2019年1月30日


Sub-8

年明け一発目のボカカップは、ボカらしいアグレッシブなプレー数多く見受けられました。ゲームの中で学び、それを実践するチャレンジ精神も培われていました。ただボールを蹴るのとパス、シュートをイメージして蹴ることは全く違うものとなります。パス、シュートもボールの回転、強さでまた更にイメージが膨らみます。そのイメージを感じるのも決めるのも選手一人一人であって、十人十色、個の特徴を活かしたプレーでボカコーチ陣を驚かせてくれました!!

Sub-10校対抗戦SEMI FINAL vs浦和校 

選抜されたメンバーは校のプライドを背負い戦いました。序盤チャンスが訪れたのは浦和でした。決めきれずいるとすかさず品川が立て続けに2goalを奪うと怒涛の攻撃を開始!!しかし、浦和の気合いの守備がゴールを阻みます。相手のファールでFKを得た浦和はこれを決めきり、1点差で後半へ移ります。後半早々、品川がスーパーゴールで再び2点差に!!追いつきたい浦和でしたが決めきれず、最後にダメ押しを決められ試合終了。両者熱い気持ちの中に冷静な判断、アグレッシブなプレーを使い分けられていました。次節品川は決勝で多摩か花小金井の勝者と当ります。浦和も3位決定戦があるの勝利の気持ちを忘れず挑んでもらいたいです!!

結果:4-2 (品川校勝利)


Sub-12

なかなか感情を表に出さないカテゴリーでもありますが、確かなテクニックを兼ね備えています。HCクラスの選手も多く在籍しています。その中にコミュニケーションが発揮できれば、SEMI FINALも勝ち上がれるのではないでしょうか。前回勝利している相手ですが、今回はアウェイという事もあり、難しい試合展開となるに違いありません。多摩校との決戦の前に良い調整が出来、選手たちは準備万端です!!

この日の品川校 RESERVA U8 PRIMERA  U10、U12のMVP、GOLEADOR は以下の通り:

品川校 PRIMERA U8

MVP:SAKATA RIKUTO

GOLEADOR:ITO ASAHI (7goal)


品川校 PRIMERA U10

MVP:KUSAKA YUTO

GOLEADOR:TOKUDOME EITO (6goal)


品川校 PRIMERA U12

MVP:YAMADA YUITO

GOLEADOR:TOKUDOME EITO (7goal)


0回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA