#8 CAMPEON

最終更新: 2019年3月3日

Sub-10 コントロールからパスまでの制度、スピードに変化を感じました。それにより、試合展開に緩急が生まれ、質の高いゲームが出来たと思います。しかし、その中にちょっとした判断、決断の速さが遅れてしまいボールロストしてしまうシーンが何度が見られました。状況によってプレーを変えられる決断力と個の特徴を思う存分ボカで発揮していってほしいと思います。


Sub-12 チームが勝利という目標にごだわり、アグレッシブで展開の速い試合でした。ひとつひとつのプレーの質が向上していくのが見て取れます。その中で、切換の速さが得点へのカギとなりました。勝者のメンタリティーのぶつかり合いでPK戦へ突入!!全員蹴り終わったところでサドンデスまでもつれ込むも終了の時間がやってきてしまい今年度、初の同時優勝となりました。

残り少ない、今シーズンもひとつひとつのプレーを表現していってほしいと思います。


この日の調布校PRIMERAU10、U12 のMVP、GOLEADORは以下の通り


調布校PRIMERA U10

MVP:YAMAGUCHI SHUN

GOLEADOR: SAKATA KAITO(4goal)


調布校PRIMERA U12

MVP:KOJIMA SEITA

GOLEADOR: ISHIKAWA YUDAI(6goal)


0回の閲覧

© 2020 BOCA JAPAN - LA ESCUELA